受験生頑張れ







今日は色々あったけど

さっき良いことあって





天に上るような気持ちになりました。



天に上るような気持ちって


歌のフレーズにあったな。



君が生きているだけで

僕は天に上るような気持ち



っていう歌のフレーズだけが

頭にエンドレスしている。

誰の曲かは覚えていないけど。



心は、

ネガティブな感情を反芻したがるけど

ポジティブな感情にも、

ちゃんと反応してる。




良かった。

まだ私は、麻痺していないんだな。




今日から共通テストがはじまるんですね。

私の時はセンター試験だったな。


受験生の皆さんは

今まで一生懸命頑張ってきたんだろうな。

とことん頑張った自分が

いつか将来の自分を助けてくれるから。


受験生頑張れー!