月の光は平等に

  



以前にアップしたブログです。


………………………………………………………………………………






朝は時間の関係で、

写真撮らないんですが



今日は、沈む月があんまりにも綺麗で

急いで写真撮りました。

寒かったー。











ひとりになった空の上から、

満月

君に声かける

辛く険しい道を私が

照らしていてあげるから。





谷山浩子さんの

「ひとりでお帰り」


という曲から抜粋。

昔よく聴いてました。

(歌詞や、タイトル

漢字かひらがなかは

分かりません。

間違っていたら、すみません。)


情景は夜の満月なんですが





この月を見たら

脳内再生されました。



頑張ろう。

呪文みたいに言うてる(笑)

人に言うのはあまり好きじゃないですが。


月も照らしていてくれるから

頑張ろう。





あ、指が写り込んでた。