この日を懐かしいと思う日が、いつかきっと


以前にアップしたブログです。


………………………………………………………………………………






0時前には寝ようって

毎日決心してるのに

今日も0時過ぎてしまいました。


明日学校だから、

今日は早めに寝ます。




昼間の眠気が凄くて、

特に午後は勉強の休憩中に

寝落ちしてる時があります。

で、夜目が冴える。


目が冴えてるから、

勉強を続けて、


寝る前、講義動画や

お気に入りの音楽、

時々、美輪明宏さんのお話を



YouTubeでヘビロテします。

(これを小一時間やって、

パワーチャージしてます)


そして昼間、眠くなる悪循環。



肌のくすみと目の下のクマが凄い。



今日は、化粧する気力も無かったです。


とは言え、毎日1分化粧で

眉毛も書き忘れてますが(笑)



1日中、全ての事から解放されて

思い切り寝てみたい。






起きてるのが苦痛だけど

何かしら頭に入れなきゃと思って

朦朧として、問題集とか過去の模試を

ひたすらやり直してます。


あー…今日も子供とちゃんと遊んでない。

ごめんね。





今の状態は、受験生あるあるだな…。

色んな試験の、受験生の皆さん

おつかれさまです。

皆同じようにやってると思ったら

不思議と、やる気が湧くんだな。

感情は、沢山の不安でぐちゃぐちゃなのに。

ちゃんと勉強だけは続けられるんだよな。





焦る気持ちと

寝たい気持ちを

制御しながら、


明日も頑張ります。




あと、昨日

さりげない優しさを

貰った気がしました。

涙止まりませんでした。

(自分の日付があやふやなので

一昨日かもしれません)

ありがとうございました。