嬉しいよぉ



以前にアップしたブログです。


………………………………………………………………………………







手が震えた…

今日の模試

自己採点の結果

自己ベストでした。

約30点アップ。



今週、肩こりと眠気が凄く

(ホルモンバランスの関係と

気付きました)

今日もそれが原因の頭痛。


しんどかったけど、

3回、見直しました。


これまでイージーミスが多く

点数に響いてました。



イージーミスは1ヶ所

分からない問題もあったけど、

よく考えて解きました。




自分のやってきた勉強方法は

間違ってないと

やっと思えました。





若い頃、学業の成績悪くて

勉強の仕方も分からず

人間関係も色々つまずいて

不登校気味になりました。


だから、学校が凄く怖かった。

大人になってもです。




大人になってからの学校生活も

ボロボロだったけど

今回は勉強だけは頑張ろうと思って

やってきました。


それが結果に繋がった事が

凄く嬉しい。





体調も、精神状態も

キツかった中での

自己ベスト。

涙が出るほど嬉しいです。






本番、受けさせてもらえるかな…

分からないけど、

今出来る事をやります。


あと2週間

これまで通り

コツコツ頑張ります。