今年もお疲れさまでした。









今日は遅番なので

先程仕事終わって、

今、やっと晩御飯食べた。


日本レコード大賞を最後の方観てるけど

[Alexandros]は出てないのね。


ま、いっか。

賞あろうがなかろうが

紅白に出なくても。


[Alexandros]の心を揺さぶる曲は

唯一無二だわ。



でも、ホンマは

無心拍数を

紅白で聴きたかった(笑)

だって、NHKアニメだし。








明日はいつも通り過ごして

片付けも少しして

娘をいつもの時間に寝かせて

自分も寝ます。





来年の目標↓


断捨離続行する。

ギター弾き語り、もっと上手になる。

海に行く。

編み物、もっと上手になる。







精神衛生を良好にするため


何事も深刻にならず、


言わず

見ざる

聞かざるの


三猿精神で


来年は過ごします。







皆様も、良い年をお迎え下さい。








追記


自分が忘れないために

書き留める。





[Alexandros]を知ったのは、

娘のおかげだ。


アオアシの無心拍数もだけど


保育所の運動会で流れてた

ワタリドリが

大好きだったらしく


私にワタリドリを教えてくれて

何度も聴きたいとリクエストしてた。



これが、[Alexandros]に浸かる入り口。


娘が居なかったら

彼等を知る事はなかったかも。







娘よ、

小さいながら

私をいつもリードして

私をいつも育ててくれて

ありがとう。


来年も

楽しく暮らそうぜ。