今年の目標、追加





明けまして、

おめでとうございます。





現在、仕事の休憩中ですが

全く眠れません。

(いつもですが)


皆さんのブログを回ってて

1年の計、不足分を思い出しました。


前回書いた、

今年の目標↓




断捨離続行。

ギター上手くなる。

編み物上手くなる。

海に行く。





追加の目標↓



仕事は焦らず丁寧にして、

絶対ミスしない。


運動を習慣づけて

生活習慣病予防。

(けん玉、ヨガ、散歩、出来れば筋トレ)








けん玉、

娘が縄跳び練習してる時に

横で一緒にやってます。


縄跳びしたいところだけど

膝に響くのが気になり…

(以前は縄跳びしてましたが)


他に出来ることないかな?

と、始めました。


結構、下半身とか、

身体使うから

運動になります。


前にもハマってた時期があって

その頃のカンを取り戻し、

もしかめ少し出来るようになりました。


今年は

とりあえず、もしかめスムーズに

出来るようになりたいです。