浄化ルーティン







ブログを書いてて

これ、前に書いたかも?

って思いながら

確認せず

書く事があります。





時々、私の過去ブログに

niceを下さるブロガーさんがいて


嬉しい気持ちついでに

その過去のブログを

読み返したりします。



今日も

1年ちょっと前に書いたブログへの

niceに気付いて、


この頃の私、何考えてたのかな?

と、読み返したら



こないだ書いた

「リベラ」

という曲についてのブログでした(笑)

似たような事書いてる(笑)



淀んできたと思ったら

やはり浄化のために

聴いてるみたいでした。



ここで、再確認。

「リベラ」は

絶対断捨離しないわ!(笑)



凹み気味な時は

多分また「リベラ」を

ブログに載せると思いますが


書いてる本人は、

以前アップした事、

忘れてますので、お許しを(笑)





今はリベラに合わせて


ボーイズ・エア・クワイアも

寝る前に聴いてます。


このところの

凹んで淀んだ自分を

浄化する音楽は


[Alexandros]のphilosophy

リベラの「リベラ」

ボーイズ・エア・クワイア全般


のエンドレス。


音楽の趣味に

節操ない(笑)



そして

これらの曲に加えて


美輪明宏さんの本を読んだら

大分、自分が戻ってきました。






取り敢えず

この浄化ルーティンをしながら

明日も淡々と過ごします。







↑去年行った

夕方の海の写真。

癒されるので、載せてみた。