借景

    




寝相の悪い娘。


いつも、寝相を正して

布団掛けてます。


すると

その瞬間、微笑む。



寝てるのに、

状況が分かるの?娘よ。

凄いな。





話は変わりますが、


ヘッダーの写真を変えました。

(ヘッダーで合ってる?)



こないだブログに載せたもの。

他にも沢山あるけど

ヘッダーに綺麗におさまったのは

この一枚だった。



自分とは関係ない方々が写ってますが

皆、思い思いに過ごしてて

たまたま撮ったにしては

綺麗すぎる。


中央の家族が

絵になるなーなんて思った。


いつまでも

幸せに。





私も

娘と幸せに。






↑載せられなかった

海の写真を小出ししてます。


あー…

ガス欠の車みたいな私。


また海行きたい。

海行って

ぼーっとするんだ。