副反応とノーイメージ

腕が上がらないくらい痛かったのが、

今、嘘のようにマシになりました。

けどこの土日、念のため安静に。

布団乾燥機思い出して、布団、乾燥機かけました。

紫外線消毒は諦めたわ。


娘もRS にかかって調子悪かったこの一週間。


明日からまた通常…

と思いきや、同居家族に高熱が…


今、家庭内全体、ゴタゴタしてて、

皆疲れてる状態。


私の前に熱出たやつが感染してて

疲れがたまって発症したと思われるが

(症状が似てるから)


でも、多分明日学校行けない。

家族にもコロナの疑いあったら、

行かせてもらえない可能性高い


私、今の領域の実習、通るんやろか…

卒業できるんやろか…

クラスの一部は、前に発熱休みの時、

ズル休みやと思ってるみたい。

手のひら返した態度の方々いたしな。

また裏で言われるなー。


コロナ、

君が人間の心の闇を

暴いてるみたいだと

私は時々思うよ。



家族皆、早く元気になりますように。

健康、宝や。

高熱、ほんまにしんどいで。


それと、発熱に振り回される生活。

発熱あったら自己管理足らないという無言の圧力

発熱あって無理して行くのは、危険だという圧力。

どっちも正解で、

正直苦しい。

もう嫌だー。



載せる写真ないので、

しばらくノーイメージ更新。


何も作る気しなくなったわ。