何も解決はしてないけれど




土日は、気分も体調も落ち、動くのがやっとでしたが、



私の身体は、絶望するのに飽きたみたいで、

今朝は、頭痛と倦怠感は、消失していました。

肩こりは、相変わらずでしたが。




気分は相変わらず最悪だけど、

体調がいいと、気力は湧くみたいです。



卒業は、分からなくなったけど、


学校は行かなきゃならないし、

直近で、学科のテストもあるので、


結局、やらなければならない事を

やる事にしました。


やっても、現実には何も足しにはなりませんが、

顛末がハッキリするまで

私のやるべき事は、勉強しかないんだって

思って。


未来の自分がどうなってるかは

分からないけど、


分からないんだったら、

自分の力及ばない案件なら、


今は、全力投球で目の前の事やって


ダメならダメで、その時点でまた目一杯落ち込んで、

次を探そうって思いました。




そうしたら、また不思議ともの作りがしたくなり、


只今テス勉しながら、

ビーズの指輪作りました。


以前に娘に作ったのと、

色違いの小花の指輪です。


これをつけて、気合いを入れて勉強します。








手がシワだらけ(笑)

娘の手を被写体にしたかったけど、

もう寝てるので(笑)


前は半日かかったけど、

今回は1時間弱で作れました。


花芯をキレイにおさめるコツも分かってきたし。


以前は、本当に不器用で、

こういうのが全然出来なかったんですが、


月日が経つと少しずつ出来るようになりました。

編み物も、そうだし。(難しいのはやりませんが(笑))





何事も、あきらめず

続けてみるものですね。