無事は尊い


以前アップしていたブログです。


………………………………………………………………………………




今日は、

1日中模試受けて


教務に提出する

研究の資料、

作り直しをしました。


研究資料は、慣れないパソコン。

(このブログはいつもスマホで書いてます。)


虚しい気持ちを

何とかかわしながら。


何でこんなに一生懸命やってるんだ、

虚しいだけだって

黒い自分が言うけど、


淡々とやればいいって

白い自分が言うので、

淡々とやりました。


今日のノルマを果たして、

寝る前に安堵。



この一年は、本当に終わりの際まで

笑えない事ありすぎたな。

もう、何もいらないよー。

大殺界だったのかな?(調べてないけど)




ジェットコースターみたいな毎日ではなく

もう、何事も起こらない、

ひっそりとした毎日を過ごしたいです。



それと、1日中、布団の中で寝てみたい。



何もいらないと、言いながら

欲な発言(笑)