もうやり取りするのが嫌になった。

以前アップしていたブログです。 


………………………………………………………………………………








※愚痴です。

愚痴嫌いな方は、スルーしてください。






昨晩、高熱が出て

今朝も高熱。

学校休みました。

親知らず抜いて間無しだし、

学校行くだけでもバタバタするから

疲れたんだろうと思うけど…



今日は、大事な講義や、

単位に関わるレポート提出期限があって

休むかどうかめちゃくちゃ迷って


朝、電話で職員室に報告

指示を仰ぎました。




黙って我慢して行こうかと思ったけど

コロナの一件で

発熱言うたらピリピリしてるし。

38度越えてたから、

多分途中でギブアップする事が

予想されて、

そうなったらよりややこしいから。




経緯を報告したら、



抜いて4日も経つのに、そんな高い熱出るの?

歯医者行ったってまでは報告いらないけど、ずっとロキソニン飲んでたって、何で言わなかったの。

ロキソニン飲んでたから、熱が出てなかったのでは?

取り敢えず歯医者には行って、報告してください。



凄く先生怒ってた。

まあ、私大事なタイミングで体調崩して休むから、

疑われてんだろなと、被害妄想してみた。



けど、言い方ひとつだよ?


抜いて4日でも、熱出る時は出るやろ。

親知らずだし。

抗生剤は、処方3日で切れてるし。

ロキソニンで熱は抑えてたというけど



ロキソニン飲んでも38度越えたから、

連絡したんだろ。


ていうか、痛いからロキソニンは飲んでたんだよ。歯を抜いたんだから。解熱作用狙ってたんじゃないわ。


ロキソニンずっと飲んでたなら、報告してって…


たいした不調じゃないと認識してても

言うたらええんやな。

けど、そういう報告は、普段はせんでいいってあしらうやん。



私、自慢じゃないけど、

不調だらけなんだよ(笑)

いちいち先生に言うてたら

キリないんやけど。



で、受診後、先生に報告したら

感染性のものじゃないようだから、

あなたの判断で来る来ないは決めてください。



だったら、言わずに行けばよかったわ。

途中でダウンしたとしても。

明日は熱高くても、這ってでも行くわ。

熱高くても、コロナじゃなきゃ自己責任で行っていいんだよね。








もう、


学校関係者と一切やり取りしたくない。