去年、話題?になってた




年末からなのですが、

niceを押すとすぐログイン画面に

なります。


これ、去年見かけたものですよね。

この事象が話題だった頃は

何とも無かったのですが


今頃ひどい。

ほっておいても

改善されるものなのでしょうか(笑)


ブログはじめて半年くらい経つけど

慣れません。


それと、昨日

別のブロガーさんにコメントした時

その後また返信いただいたんですが


何故だか私、

寝ぼけた前置きや

同じ内容みたいな返信を

2回位書いて送ってしまったわ(汗)

後で考えると、

自分の勝手な勘違いにヒヤリとしました(汗)





ご本人さんに直接謝ればいいのですが、

謝っても、余計に

??って感じになりそうだし

くどくなるのも、申し訳ないので

この場を借りて、すみませんでした💧






私、勝手な早とちりが割りとあるので


今年の目標は、

落ち着いて行動、

健康大事に


過ごしたいと思います。