絶景とリボンマフラー








今日は、久々に散歩しました。


仕事で動いているけど

それを運動とはカウントしたくないな。

ストレスフルだから。


散歩コースにある

大きい川、

今日は晴天で

水も清んでるから


両脇の山と青空が、

川面にくっきり映ってました。

巨大な鏡です。

もー、絶景でした。


普段、

田舎だ

未来がないとか

散々地元の文句言ってますが


この自然は宝だと思う。


散歩、中々行けないけど

時間ある時は

やっぱり行こう。

凄い気持ち良かったです。










昨日

夜勤明けで泥のように寝た後

完成させました。

リボンマフラー。










最後の3目、

伏せ止めの糸が足らず

違う糸を急遽足しました。


凄い違和感…


しかし、娘は

めちゃくちゃ喜んでくれました。

今朝、早速身に付けてくれましたよ。


鹿の子編み、

楽しかった。


相変わらず

不揃いな目ですが(笑)



楽しければ

全て良しだわ。