走る走る






今日は、かなり食べ過ぎました。

夕食一杯食べたのに

デザートまで…。



食後、私と同じ量食べた娘(凄)が






運動する!


と、にこやかに

ツバメダンスを3回踊り


その後、

鼻歌歌いながら

座敷の狭い範囲をぐるぐる走り回った。



その鼻歌、

爆風スランプのランナーだ!



懐かしい!




平成も終わりの生まれ、

令和を生きる

今どきの娘が、

何で知ってるの?と思ったら




学校でマラソンやってる時に

かかってたらしい。




それ、30年以上前の小学校でも

流れてた(笑)


私もマラソンの時間に

ランナー流れてて

走りながら、聴いてたわ。


イントロ聴くと

走らなきゃ!

やるぞ!


って気持ちになる

不朽の名曲。





この後

YouTubeで2回ランナーを流し


私も娘と一緒に

軽く、足踏みランニング。


そして、カロリー消費するため、

映像と一緒に歌いました。






走るー

走る~


俺たち!






ランナー、久々に聴いたけど


いい曲だな。



いい曲は全く色褪せない。






そして、運動中に流すと

やる気になるからいいわ。