あ゛ー??どういう事よ。




今日、勤務変更受けて

夜勤の休憩中。




で、今気が付いた。




さっき、詰所の勤務表見てたら

私の来週の日勤が

知らぬ間に

違う勤務に変わってるよ?


しかも、

係表見たら、

微妙にめんどくさい係りに

いつの間にか振り分けられてるよ。


上司よ、

一言無いんかい?





係はともかく

特に、勤務変更はねぇ…

マジでOKした記憶無い。


本当にイラっとした(笑)



私、一応、家庭の事情満載だから

簡単に勤務変更出来る身じゃないのよ?



何故いつの間に変えてるかね。


まあ、私

割りと黙って仕事するタイプだから

最近

ジリジリと面倒事を増やされたり

頼まれたりしてる感あるわー(笑)



あー、書い少してスッキリ(笑)


本人の記憶のない勤務変更は、

明日、上司にやんわり文句言おう(笑)

笑いながら、OKした記憶ないですと。





ひと寝入りして

また頑張ろう。




いや、しんどいから頑張らん。

ミスないように安全に終わるようにしよう。