恐怖で余計に眠れない





今しがた

眠れなくて

布団でゴロゴロしてたら

また出た!


ムカデ!


私の真横を

ゾワゾワ

歩いて、物陰に隠れた!


夜中で、皆寝静まってるから、

家族の協力得られず


殺虫剤と、挟むための摂子を

取りに行ってる間に


奴を見失いました。




物どけてもいない…


畳の隙間に入ったか?

布団の間にいたらどうしよう。





前のブログに

憎めないって書いたけど、

憎めないけど怖すぎる。



咬まれたら、痛いんだよー!

娘が真っ先に咬まれそう。

這われた時の感覚は

おぞましいです。




んな訳で

益々眠れなくなりました。



ムカデ多いのは

自然の中だからか?


大都会の土が無いところには

いないと聞くので、

(本当かどうかは知りませんが)

ムカデがいないところで暮らしたい。




ほんまに怖すぎる。

つがいでいるから、

もう一匹いるんだろうな。



いや、今シーズン出すぎ!

常時ムカデ避け置いてるけど

効いてんのか?ってくらい

出没してる。


明日、ムカデ避け、増量しないと。






今日は安眠出来ないわ。