高いから。








草抜き用のウェアを買おうか?

と思ってましたが



よそ行きに着なくなった

パーカーを使用していたため



それでいっか

と、落ち着きました。




しかし、ズボンは

草抜き専用に欲しいと思ってて

こないだ探したけど

サイズ合わないし、高い。





で、ふと思い付いた。

前のジーンズがあるじゃないか。


学生の時は

ほぼ毎日履いてたやつ。



卒業間近になって

気が付いた。


私の年齢で履いたら

ピチピチで、太い下半身が強調される…

デザイン的に

他所で絶対履けないジーンズ。



だから、卒業後は

ずっと封印されてました。



ジーンズは高い。

だから、捨てられずにいたんですね。





履いてみたら、

相変わらずピチピチですが、

別に作業には問題ない。





これでいこう!



久々に物を有効活用できると感じた

瞬間でした。




ジーンズ、元々労働者の服だしね。

作業にはピッタリ。




けど、今日さっそく履いて

外出た瞬間

雨振り出しました(笑)




今日は休めってことかな。





ジーンズを有効活用出来る事に

気が付いて

凄く得した気分。