元気チャージできる店







本日、夜勤明けでしたが、

休みが明日1日しかないので、

眠いの誤魔化し

買い物に行きました。


娘がうどんを食べたいと言ってたので、

買い物前に、うどん屋に立ち寄りました。


うどん屋さん、好きな店が、

自分の中で固まってきたのですが


今日は目的地のルートにあった、

一番好きなうどん屋さんに行きました。




食べてたら

凄い幸せ気分に。


やっぱり、うどんは

疲れた心と身体に染みる(笑)


食べたのは

あったかい、かけうどん。



刻みネギを山ほど入れ、

ショウガもたっぷり入れて…

大変温まりました。


刻みネギのシャリシャリした食感、

好きすぎる。




そこのうどん屋さん、

道の駅の中にあって、

最初立ち寄った時は

美味しいんかな?と半信半疑でしたが


とても美味しくて(笑)


買い物の用事があれば、

そこに食べに行ってます。


近くに有名なうどん店もあるけど


そこに引けを取らない味です。


サイドメニューも豊富で美味しい。

道の駅内で、

橫に野菜の産直市もあるからか、


野菜の天ぷらが大きく、種類もあり

サラダもあるから、選ぶのが楽しいです。


うどんはもちろん美味しく

麺のコシも、出汁の風味も最高です。


値上げしたとはいえ、

やっぱり安い。


サイドメニューと合わせても

選び方によっては

500円前後でお腹一杯食べられるので


本当にありがたいです。

 





そして、また行きたくなる

もう一つの理由は

接客の良さ。


味が良ければ

接客は気にならなくなりましたが

娘連れてる時は

入りやすいところがいいなと思ってます。


最悪な接客の店には

あまり当たった事はないですが




とにかく、ここのうどん屋さん

お客全員に優しい。

とても感じの良い接客です。

で、子連れには尚更優しいんです。



だから、娘連れてる時は

自然と行くようになってます。




美味しくて、安くて、親切で、



こんな三拍子揃った店

貴重だなと思います。



物価高で

お店の経営も大変だろうなと思いますが、

頑張って続いてほしい

うどん屋さんです。



今日も元気チャージさせて貰いました。

ありがとうございます。