胃が痛い






模試の結果が、えらい下がった。

まあ、これが私の実力か…けど

あんなに勉強したのに、

結果が出ない。

せめて、

前の水準と言いたいとこだけど


直近の模試2つは、

全く分からなくて

ラッキーな正解が

重なったりしたからなぁ。


これが私の実力と受け入れて、

一つでも多く

知識入れていくしかないな。


資格試験、来月なのに、

まだまだ模試が続く。


何でこれを間違った?

って問題もあったから、

そういうのを無くさないと。


しかし、自己採点中の

動悸の激しさといったら…


吐きそうだった(汗)

胃が痛い。


この上、

卒業どうなるか

分からないのが辛いけど

やるしかない(泣)

嫌でも無理矢理頑張るしかない。



皆、毎年、

受験生は

こんな思いで日々

過ごしてるんだろうな。