軌道修正しなくては





心配事、やらかした事

普通に生きてたら、誰でもある事。



今日、やらかしてしまった(笑)

笑ってるけど、

笑わないと

精神崩壊しそうなくらい

やらかした~。


普通の定義って何?

と言いながら

普通が分からないことで

他人に嫌な思い

させてしまったかもしれない。


その人の空気感で

あ、私、やらかしたって

後の祭りみたいに分かる。


分かるのは、やらかす前にしなさい、私…

もう私は、誰とも関わるなって事かな。



心配事やプレッシャーで

最近、ありえん凡ミスを

テストで繰り返してます。


しかも今日は

やらかした後、

集中しようと頑張ったのに


長文問題見た瞬間

脳ミソが考える事を放棄したのが

分かりました。


重症すぎて、涙も出ません。

切り替え上手になったって思ったのに。

(前に、切り替え上手になった

ブログを書いた事が。)


やっぱり人間、波はあるんですよね。





とりあえず今日はもう寝て

明日には切り替えないと。


まさか、こんなにズタズタになるとは

思わなかった。



好きな音楽聞いて寝ます。

浮上できるように頑張ろう。




ここまで読んでくださった方

愚痴を読んでくれて

ありがとうございました。