ジェットコースターの如く

以前にアップしたブログです。


………………………………………………………………………………








気持ちが乱高下します。

昨夜気分が持ち直したと思ったら、


今日、夕方には突き落とされる。




突き落とされた事由については


毎日しているのに、

私が怠けてるような

言い方されたように感じて

グサッときた。


いや、私はちゃんとやっとるわ。

本来の仕事以上に増えた分までやっとるわ。


と言いたくなったけど止めました。



私も完璧じゃないから。




けどね、相手が私じゃなければ、

その人絶対言わないもんね…







前にも人からこんな言葉かけられたわ。





ミソラさんは、

人に言われやすいタイプだな。

人と争うのとは違うが

言われっぱなしで

理不尽な事を我慢するんも違うんよな


と。



あ~…

その通りなんだけど

その言葉をくれた人の言うような人間に

どうしたらなれるのか

もはやこの歳では分からない…




何でこんなに生きづらいんだろ。







↑↑↑

矢印より上が夕方の気持ちでした。

そのまま予約投稿するはずだったんですが、


帰って、家の用事やってたら


何だか

悔しいって思いが

フツフツ沸いてきました。


もう色々な事が悔しい。


また模試があるから、

次は自己ベストの点を取って

本番に備えようと思いました。


自分と自分を取り巻く状況に

負けたくない。








絶対に結果を出すんだ、自分。