推しが好き過ぎて、落ち着かない






推しが好きすぎて



毎日マテ茶飲んでる。


スペイン語圏の歌聴き

フラメンコギター調の曲を聴き

(上記、かつて断捨離したため、

一枚だけ奇跡的に残してた

好きな曲を集めて

コピーしたCDで補ってる。)


推しのテーマソングだ!

と勝手に決めた

ドロスの曲を聴く。


(聴いてばかりやな。)



そんで、毎日寝る前に

落書きでも何でも

推しのイラストを描く。



めちゃくちゃ

自給自足してるけど


足りない…

推しが足りないよ。




原因は、

イラストやら漫画やら

中々仕上げられない事かな。


時間の制約があって

描く時間が少ないのと


時間確保できても


遅筆すぎて

仕上がらない。



ペン入れ

最近手抜きで

つけペンでなく

ボールペンでしてるけど


1ページのペン入れに1時間はかかる…


まだまだ仕上げは先だわ。




描きたいネタだけがたまり

とっても

モヤモヤしてる。




大好きな推しを

沢山表現したいのに…


追い付かないんだよ~!




だからといって、

手を抜きすぎて

推しが変になるのは嫌…。





んなわけで、

辛い。

落ち着かないです。


借りに、

今のが描けても

描きかけが、

まだわんさかある。


自分が

一番表現したいと思ってる事は

まだ頭の中でグルグルしてて


紙に落とせてないし。





ここら辺の

描きかけを全て仕上げたら

落ち着くかな?と思ってるけど


道は長いなぁ…。





けど、好きだから

意欲あるうちに

一年以内には

全て形にしたいです。




推し好き過ぎて、

楽しいけど

辛い(笑)




もっと、

ゆったり

マイペースに

気長に描けたらいいんだけどね。