ドロスのアルバム








はじめて、リブログしてみた(笑)

やり方分からなくて、

放置してたけど

簡単やん(笑)




昨日、[Alexandros]の

Bedroom Joule

というCDを買いました。


こないだブログに書いた

Leaving Grapefruitsの

別バージョンが入ってるアルバムです。




高いと思ったら、

Blu-rayディスク付きだった。

Blu-ray持ってない(笑)


余談はさておき



めっちゃ良いアルバムでした!






知ってる曲ばかりの

アレンジ違いで


この曲、こんなバラードになるの?

って

感動の連続。


買って良かった!

やはり、YouTubeとは音質全然違って

どーんと心に沁みてきます。


季節問わず

本当にベッドルームで

ゆったりしながら

聴ける


そんな雰囲気溢れる

バラード曲集でした。



原曲がロックやからなー

凄い新鮮です。


やっぱ

曲がメロディアスだから

バラードのアレンジも

しっくりくるんだろう。


ドロス、ほんまに凄い。

昨日からずっとヘビロテです。




記念すべき初リブログは

ドロス曲か~!


2年近くブログやっての

初体験(笑)


ドロス曲についてを

リブログできて

何か嬉しいです(笑)