眠気でやらかす








ああ、またやらかしました(笑)


先程クラスメイトと

知識のアウトプット中、


眠すぎて、頭回らず、

言葉が出てこなくて、

同じ言葉を繰り返す私…


眠すぎて自分の反応が、

希薄になる(泣)



アウトプット終了時になって

少し目が覚めました。


まあ、相手も声が疲れてましたがね…


疲れ果てて、テンション低かったわ。

ごめんね…クラスメイト。



けどその人は

また新たな厚本の問題集を

今から2日かけて制覇すると言ってて

私とはスタミナが違うわ…

と感嘆しました。

本番試験までもう3週間なのに、

厚本やろうとする気迫が凄い…。



気持ち焦るのに

史上最高の肩凝りと眠気が

ずっと襲ってきます(泣)


今日は目が開けてられないので

聞き流して解く問題を

布団の中で解きます。



眠い眠い言うてる私…


ここまで眠いと

何か笑えてきました。




皆さま、

良い夢を…。