13…バラックの背番号


以前にアップしたブログです。


………………………………………………………………………………




家でカンズメ状態で

集中するのは

とても難しいと気付いた日中。


今日は自宅でリモート授業でした。

…もとい授業はなくて

リモート繋いで

ちゃんと勉強してるか、

チェックされてます。




コロナだし、Wi-Fiなどの関係で

自習OKな図書室にも行けず…。


日中、過去問解いて自分で見直し

を繰り返しましたが

頭に入った感じがしませんでした。


私、学校も落ち着かないけど

家も全然落ち着かないんです。

家、全然くつろげない…。



そういえばあのクラスメイトも


学校みたいな、

人が多いところは苦手なんだよな。

けど、自分は家は落ち着かない。

家で居たくない。


って言うてたな。


お互い実家暮らし。

同じやー。



…いい加減、忘れなさい、自分(笑)




で、

夜は子供寝かし付けて、今まで

励まされる講義動画で勉強。


凄く分かりやすくて、頭に入る。



日中これができたら良かったんですが


スマホを学校とつないでるため

できませんでした(泣)



…明日もこの調子かぁ。

ヤバイです。

頭に入らないのは。




スマホに過去問アプリを入れてるのですが、

それが、毎日カウントダウンして

メッセージくれるので、焦ります。


夕方、

試験まで後13日!

って通知見て、動悸が(笑)

もう2週間切ってる(泣)



眼が疲れてきたので、

寝る前恒例の

絶対覚えなきゃいけない数字の暗記

やって寝ます。


毎日見てても

中々頭に入らない。

毎日見てないと、すぐ抜けていく。


何だか、

受験生らしい日記になってきた(笑)


それにしても、お腹空いたな…。









*バラックは私が好きなサッカー選手です。

13を見たらバラックしか

思い浮かばなかった…。

しかも試験、13日やん…。