アルペジオ





昨日の夕方、

海に夕陽を見に行きました。


生きてて良かった。


人間界に生きてると

正直萎える事ばかりだけど


自然界は

何に対しても平等で

どこまでも優しい。














※唯一添付できた写真がこれ。

何故か回転してる。

最近写真が何故かアップできない。

ムラゴンさんに聞いても解答ないから

原因が分からない。

こんな調子が続くなら

もうブログ続けるの

難しいかな。



夏に行った昼間より

人多かった。


皆、思い思いに写真撮ってたわ。









行く時も帰る時も

[Alexandros]の

アルペジオが

頭から離れない。







うまく笑えないよ

あなたの喜び分からないのに


愛想笑いで

誤魔化せなくて


痛いよ

ひとりで歩くのは

でも

嘘つけなくて



涙流せないよ

あなたの悲しみは

あなたのもの


でもかわりに弾くよ

このアルペジオを









↑耳コピの

色んなとこ

切り取り抜粋歌詞。




私、こんな感じで生きてる。

愛想笑いはするけど(笑)

すぐ化けの皮剥がれるから。


もう、好きに生きてる。

でないと、潰れるから。