モヤモヤが募った









今日、体調不良で、

仕事を休みました。

明日は絶対行かないと

迷惑がさらにかかるから

自分の身体優先しました。



けど、一応PCR検査って

職場に言われた後

色々すったもんだあって



ホンマにイライラ

上司にもかなりモヤモヤしました。



あー…

もし今後困った事あっても

上司には相談出来んわ。



同僚もな…

皆自分の事で精一杯だからな。


ホンマに熱下がらんわ。






ここでずっと働くんかと思うと

ゾッとするが…




選択肢ないから

取り敢えず頑張るしなかい。





娘には、

この町には絶対残っては駄目よ



と吹き込んでます(笑)




過疎が止まらなくて

職がどんどん無くなってるこの町に

絶望しか感じないからな…