無題






悲しいニュースを見たら

何だかいてもたっても

いられなくなりました。



あまりにも悲しい。




なので以下は自分勝手に

書き記してます。















自分から

自分の未来を永久に断ってしまう事


色々な人が、

その人にしか分からない

苦しみを抱えて

そうしてしまうのだろうし


実行に移さなくても

苦しくて、思い悩む人

沢山いるでしょう。


私もそうでした。


けど、もう

周りがどう言おうが

世間より、

自分がかなり外れた存在だとしても


私は私から逃れられない。


そして


私の人生に対して責任持ってるのは、

世間や他人じゃなく

私だけなんだと気付いてから


かっこ悪くても

地べたをはってでも


生きようと思えるようになりました。




世間や他人や常識というものは、

個人に対してはどこまでも

無責任だと思ってます。






今でも苦しくないか?と言われたら

正直、苦しいけど




かっこ悪くても

泥々でも

人生後悔だらけでも



別に構わないんだよ。







そんな自分の命を大事に

本当に愛おしく思えるのは

自分しかいないんだよ。



って言いたくなりました。






何が言いたいんだろう。



人によって事情は様々だから

的外れな事書いてるかもしれないけど



ニュースを見て

そう伝えたかったです。





とにかく

ゆっくり、休んでほしいです。






しばらくブログ休むつもりでしたが

今日は特別。


書かずにはいられませんでした。




ここまで読んで下さって

ありがとうございました。