アオアシ、大人買い






とうとう、アオアシ(漫画)を


大人買いしました。




多分、半年は悩んだかな?




何回かに分けて

ほぼ全巻。



アニメで見た、最初の方は

買ってませんが


暫くしたら買う予定です。




ページをめくる手が止まりません。

そして、読後に

頭がクラクラします。




私は、何かしら

面白い本を読んだ後には

頭がクラクラするのですが


ここ最近は

そういう事はありませんでした。


因みに

人生最初に

読後、頭がクラクラしたのは

キャプテン翼でしたわ。


修哲小との対抗戦。

何?この凄い漫画!!


と、フラフラになって

(読んでるだけなのに)

感動したな。



アオアシは

サッカー漫画としても

とても面白いんだけど


人間ドラマも、凄く濃い。


読んでて

自分に重ね合わせる話や

自分の生き方に対して、問われてる感覚になるエピソードもあり。


こんなに凄い話

作者さん、よう描いてるなと

尊敬しかないです。



趣味のお絵描き

アオアシのイラストも描いてるんですが

筆が止まりませんわ。




来月からは、

フラストレーション溜まりそう。


どうにか描く時間捻出したい。





もし興味がある方は

是非とも読んでみて下さい。



そして、

主人公・葦人は

愛媛県出身、

作者さんも愛媛在住で

郷土愛を感じる漫画です。


私も昔、愛媛に住んでたので

親近感が半端ないです。



アオアシへの溢れる思いが止まらないし

来月からは

キャプテン翼のJr.ユースへも放送されるので

 

来月以降も、何とか生き抜くぞ。