10月から



後ろ向きなブログです。

沈みたくない人は、

引き返してくださいね。







10月から、

新しい部署に異動になります。


今の所、やっとこさ慣れてきたのに…

また新しく人覚えないと。


私は

環境の変化に、物凄い緊張を伴うし、

慣れるのには、人一倍時間がかかります。


分かってきて、慣れさえすれば

どうにかなるんですが


そうなるまでが

本当に時間かかります。


雑談できなさすぎて、

誤解を産んできた経験が多数あり


だからといって、無理やり雑談頑張ったら

仕事おろそかになる


とにかく、不器用者です。



不安しかないけど

こうやって、書いて発散してます(笑)



お絵描きは

来月以降、お休みかな。

描く時間確保できるか分からないから。


お絵描きも、運動と同じで

続けてないと

技術は後退します。


やっと以前の感覚に

近づけそうな感じでしたが…残念。



今月は、沢山描いて、

休みには娘とお出かけして楽しみます。




来月からは

本当に余裕なさそうなので。





人生、時間、

大切にしたいけど

日常に追われて

あっという間に過ぎてしまう。

難しいです。





前向きになりたいけど

いきなりの発表だったから

心が追い付かない。


早くお金貯めて

リタイアしたい。


ほんまに、

自分の気質に全く合ってない仕事

選んじゃったなと思ってます。



いくらお金のためとはいえ。





ここまで読んで下さって、

ありがとうございます。