推し活の効果を思い知る



お久しぶりのブログです。

何も状況変わりませんが

書きたい事がフツフツ湧いてくるので


今後もボチボチ、

ブログ書こうと思います。



今日、休みでしたが





自分でもビックリするくらい

満足な1日でした!!




推し活とか

推し

という言葉が無い時代から


途切れ途切れではありますが、

自分には

推しや、推し活と同義の

存在があり

活動をしてました。




その瞬間は

至福の時間。



趣味がコロコロ変わるので、

その時々で変わりますが



めちゃくちゃ楽しかった。




今日は、まさに

その推し活


まあ、今回は

2次創作の漫画描いてたんですが…



もう楽し過ぎて、

自分でもビックリしました。




厳密には

昨日の夜勤明けの晩から

本日の空き時間、

ひたすら描き続けてましたよ。



もう、描いてる間中、

笑ってましたわ。



普段、こんなに笑ってないよ、私。



推しと

推し活がくれるパワーを

今日は再認識しました。



久々に元気出た。




そして、

推し活中は

素の自分になれるのが

何よりの効能です。



普段は

社会の中で

役割やら立場やらがあって


それが

素の自分と解離してて

たまに

苦しくなる時があります。




推し活中は

そんな役割、立場は

関係無し。



本来の自分に戻って

今この瞬間を楽しめる事、

 

幸せだな~と思います。





推し活って凄いな。