ネックウォーマー


今日夜勤なのに

今、全く眠れなくて

困っている…


なので

眠れないついでに


先週に完成した

ネックウォーマーを

アップします。



娘の学校、マフラー禁止だけど

ネックウォーマーはOK。



毛糸は100均。

ダイソーのメランジテイストってやつ。

太くてストレートな糸だから

私みたいな棒針編み初心者に

ピッタリです。






娘、めちゃくちゃ喜んで、

着けてくれるけど


学校には着けていかない…

だから、私がたまに着けてる(笑)



裏には娘の名前を縫い付けてあります。


セリアの花モチーフ付けたら

ぐっと可愛くなりました。







前、編み物やる気が

起きないと書いたけど


し始めたら、楽しかった。

2日で出来ました。



今はレッグウォーマー作ってます。

娘の制作中。

筒状に編むのが慣れてなくて

中々進みませんが、

編む練習になってます。




早く自分のに

取りかかりたいよ。

自分のリボンマフラーも編みたい。

足寒いのでレッグウォーマーも。