星読み









[Alexandros]の曲


「ムーンソング」

「月色ホライズン」


綺麗で好きです。


ロックなのに

月タイトル

2曲もあるんやなと

思ってたら


ボーカルの川上洋平さん

蟹座なんだね。


だから無意識に月出てくるんかな?

と、思いました。

守護星だから。



…私の勝手な見解です(笑)




スピとか、非現実なものに

あんまり頼りたくないと

ずっと前のブログに書いた事あるけど


完全にシャットアウトもしんどいな(笑)



占星術は昔好きでやってたから

やっぱり時々気になって

見たりします。





今はもっぱら娘の見てしまう。

娘には、内緒ですが。


ネットで簡単に

ホロスコープ作成出来る

便利な時代。


自分で計算して

書き込まなくていいって

ホンマに楽。


だから、気軽に

見てしまうんよね。



因みに娘は

蟹座に月が入ってる。


蟹座じゃないけど、

蟹座っぽい子やなと思ってたら

月星座がそうだったのね。


そして

太陽と月が

ピッタリ180度。


ハードな星回りだけど

海王星がこの緊張状態を

緩和してくれてます。

それも、誤差ないアスペクトで。


海王星か…

どーりで

ダンス好きやし

綺麗なもの大好きなわけだ。




こんな感じで

占星術は夢想の世界で

私を楽しませてくれます。



現実は

中々ハードなので

こうやって非現実を覗いて

ガス抜きです。



のめり込んだら

破滅するけど

良い具合に距離保てば

楽しいのよね、占星術。

当たってるなーと思う事も

かなりあるので。




私は、

天王星が火星と良くない星回り。

カッとなって、

全てをぶち壊すらしい。


当たってるんよな(笑)

気を付けないとな。


と、こんな感じで活用も出来ます(笑)

(活用しきれず、今の私がいる)






今夜は

[Alexandros]聴きながら

星読みしよっと。