Jリーグ30周年






テレビで、30周年の特番やってます。

 私、その頃

小学生だったわ。


キャプ翼の愛蔵版が

発売されてたのも

この頃。



毎月、小遣いを全部使って

1冊づつ買ったの、懐かしい。


Jリーグ開幕したから

キャプ翼の愛蔵版が発売されてたんだって

思い出した。





何年もまともに

サッカーの試合観てないけど

また時間ある時に観ようかな。



せっかくキャプ翼に再ハマリした事だし。




それにしても、

30年も続いて

凄いよな。






因みに昔から

サンフレッチェ広島を

応援してました。

熱心なファンじゃないですが



同じ西日本に住んでるって理由で

何かとサンフレッチェの順位を

気にしてましたわ。






生きてる内に、1度は

スタジアムで試合観戦もしてみたいな。