ガーゼケット





去年の夏前だったか?

いつも読んでたブロガーさんが

ガーゼケットの事を書いていた。


読んでいて

肌触り良くて

気持ちいいんだなと感じ、


夏の掛け布団の代わりに

ガーゼケットを購入した。



本当に使い心地が良くて。


夏は寝冷えしない温かさ、

冬も結局、毛布出さずに

そのまま使い続けた。


使いはじめて、

そろそろ1年くらいになる。





ブログ読んでなかったら

ガーゼケットを知らずに

過ごしてただろうな。






そのブロガーさんは


他にも、私にとって

印象的な言葉を残している。





時々、その人のページに行って

そのブログを読み返し、

その言葉について考える。






今は更新が止まってるけど



ブログ書いてなくても

元気でいてくれたらと思う。




で、

そのページが消えない事を

願ってる。




その言葉を時々読み返したいから。



自分勝手な願いだけど。