昼マック








今日の午前中

1日寝ていたいくらい

眠たかったんですが、


どうしても用事があるため、

朝から出掛けました。


用事後、

ついでにずっと放置してた

別の用事を済ませるまため

隣県へGO。


うどん屋が無い方の隣県だったため、

お昼はマックにしました。



この隣県のマックの良いところは

店に入っても

人がほぼいないところです(笑)


もう片方の県のマックは

平日でも人多い。



ドライブスルーや、

ネットで注文の人はいるみたいだけど


店内に入ってくる人の少なさよ。


しかも、人いても静か。

落ち着くわ。


安いし、静かで、

整然とした所で

こんなジャンクフードが

食べられるなんて(笑)




若い頃は

全くマックに入る事が無かったのに

中年になってからの

この利用率の高さよ…。


健康に気を付けねばと思いつつ


休日に空いたマックで、

ゆっくり静かに

ジャンクフードをむさぼるのが

凄い幸せだったりします。


マック店内の内装が

何か好きなんですよね。


店によるけど

行ける範囲のマックは

どの店も外れなし。



店内で食べる時は

空間にもお金払ってるつもりですわ。




因みに、フードコートのマックは苦手です。

フードコート自体苦手。


安いから、たまに行くけど

うるさすぎて

満足感が下がります。


フードコートって

何で近くにゲーセンがあるのかな…

あれがなければ

まだマシになると思うんですが。




そんな訳で

昼マックを楽しんだら

眠気がいつの間にか

無くなっていました。