モヤモヤを晴らしました。







数ヶ月越しに、やっと

かめっ太を

完成させました。


以前のブログに、

頭部だけアップしてた子です。




娘に、かめっ太まだ?

とちょこちょこ

言われてました。


私も、完成出来ない事で

モヤモヤしてました(笑)


今日、やっと重い腰を上げましたよ。






甲羅の再現が面倒で、

サッカーボールの柄みたいに

しました。

(ヨレてるし…)


彼のお腹は、本来、

たくましく割れてるんですが、


刺繍で再現する気力が

ありませんでした。



完成前の、ツチノコかめっ太↓

娘にばかうけしてました。


ほねチキンと仲良し(笑)





数ヶ月以来の

モヤモヤを晴らしました。



因みに、かめっ太は

カッパじゃありません(笑)



海亀です。




私の力量不足で

カッパっぽいだけ。


昔の朝ドラのOPに出てました。

その後、写真でなのですが、

着ぐるみのかめっ太を見て、


すっかり虜になりました。



元々

亀が好きやしな~。



亀の可愛いキャラクターって、

中々いないから、

かめっ太って凄いと思います。