LINEはいつ辞める







LINEをどのタイミングで辞めるか

悩んでます。



新しく関わる人に

LINEって聞かれたら


やってないと答えてるんですが



やってないのは事実なんだけど、

アカウントを消してないので



私がLINEをもうする気がないと

告げてない、

前からの知り合いで

微妙な関係の人からは


LINEがくる可能性があります。




現に、月に一回とか

そういう事がある…。




いちいち、その確認のために

LINE開くのが面倒だけど



LINEでしか

やり取りしてこなかった人たちもいて




いちいち、LINE辞めますって


知らせるほど仲良しでもない、

微妙な関係の人もいて




面倒くさいなー。




LINEとかもだけど

スマホだの、ネットは

もう連絡網だけでいいわー。

(これに関しては便利やから。)


必要な伝達だけでいい。




コミュニケーションで使うとなると

よっぽど気心知れた仲じゃないと

ストレス溜まるだけやー。