タイムスリップ







去年の夏のブログに

niceをいただき、

ありがとうございます。


そのniceをいただいたブログ、

自分でも内容を覚えてなくて(笑)


読み返してみました。

去年、こんな事あったなー

こんな事思ったんだな~と

 

懐かしくなりました。



人間、喉元過ぎたら忘れるもの。

けど、日記代わりの

このブログに書いた事で


当時の自分を思い出しました。


頑張ってたんだな(笑) 

何か眩しい。


不思議です。


同じ自分のはずなのに、

今とは違う環境で、

今とは違う立場だった自分が


全く別人みたいに感じました。 








…このブログを書いてたら、

何故かスマホ画面が、

しょっちゅう

タイムラインに切り替わります。


書きにくい~。