続アマビエ

やっと完成しました、

アマビエ・バージョン2


ネットで、手芸屋さんが公開していた

作り方で製作。

耳は無かったので、取り付けてみました。


前回とはエライ違うデザインに。


可愛い…

ただ、一歩間違えたら

ヒヨコか

八咫烏か、

ウーパールーパー(髪付ける前)

になるところだった(笑)


髪付けるのが意外と難しかったです。

人形の髪とか付けた事ないので…

一部、ボンドの力を借りました。





念願の、立体的な口唇(笑)




次は色違いで、

もっとグロテスクな感じで作りたいな。


可愛いアマビエさんですが、

鳥っぽくて(笑)

セイレーンでも通りそう。


次は魚類っぽさを出したいです。


かめった作ってから、

またアマビエさんを

ボチボチ作製しようと思います。