久々の運動






今日は、色々勘違いして、

提出物が間に合わなくなる

一歩手間でした。


ギリギリセーフで提出完了。


別の提出物に付ける物に不足があり、

休み時間にUSB のコピーに走り、

車に、別資料を取りに走り。


午後の授業、息が上がってました。

久々のハードな運動したなー。


極め付けは、図書館にコピー代払うの忘れて帰ってきてしまいました。

…最悪😞⤵️⤵️

司書さん、すみません。

月曜日、一番に払いにいきます。



モヤモヤしてると、

注意力散漫に成りすぎるようです。


昨日、

何事もなくひっそりとか言いながら

注意力散漫のために、

余分な仕事をわんさか作ってしまう始末。



何があっても、

落ち着いて深呼吸して、


一つの事を完結、

確認しながら

進めていかないと…

と反省。


…私はてんばったり、モヤモヤしてると

本当にミス多くなるので

何とかそこを、

改善したいと思います。