夢が叶ってた






GWに

何処にも娘を

連れて行けなかった

リベンジとして



今日は

ちょっと遠出して、

お城を見に行きました。


遊園地とかじゃないんだけど(笑)




娘はインドア派ですが

今日行く?って聞いたら

喜んで


行く!


って、返事してくれた。


じいちゃん、ばあちゃん(私の両親)

も連れて



皆でお城を見に出かけ、

石垣、天守閣、風景を楽しみ


昼ごはん、お茶して帰ってきました。










これで

十分満足な1日だったんですが、

ここからが、やっとタイトルの話(笑)



夕方、娘が





ピアニカ弾きたいから

母ちゃんも一緒にギター弾いて!







と、言ってきたので


一緒に合奏もしました。



前にも一緒に合奏したの

思い出したんでしょう。


娘が弾けるのは、

まだキラキラ星だけですが、

これがまた楽しくて。



途中で、

じいちゃんのハーモニカも参戦。


で、



母ちゃん歌って!



と更に娘からの指示があり(笑)



最後はきらきら星を

娘のピアニカ、

じいちゃんのハーモニカ、

自分のギターで弾き語りしました。





本当に、久々に

楽しい1日でした。



そして

子供の頃


将来、自分の家族と

合奏出来たら楽しいのにな~


なんて考えてた事を

ふと思い出し



あ、夢が叶ってるって

思いました(笑)







今日はほんまに

幸せな気分になれたな~。