パラレルスペック






昼間の移動中は

もっぱらラジオを聴いてます。

ここ半年で

ラジオ大好きになりました。



だけど、

好きな音楽も

ずっと聴いていたい。




そんな訳で

寝る前は

YouTubeで音楽を聴いてます。



昨日は

娘の寝かしつけから

1度も起きずに

ずっと聴いてました。

4時間くらい。



昔聴いてたものを思い出して。



題名覚えてなくても、

出てくるYouTube…

便利やなぁ。


CD あるけど

出してこないのは

ただの無精です。








昨日は

ゲスの極み乙女。の


パラレルスペック


という曲が出てきて、

懐かしい!

ってなりました。



離婚の準備で

行ったり来たりしてる時に

車中でずっと流してた曲です。


その後

学校に入学し、

働きながら勉強して、


その頃の車中では

ずっとパラレルスペックを

聴いてました。



ゲス極の曲では

crying march 

も大好きです。


資格試験の前夜

急に聴きたくなって

ヘビロテしました。


終わらせるんだ~!って(笑)







布団の中で

好きな音楽を

浴びるように聴けて

幸せだな。


毎晩、泣きながら聴きますが

何だかスッキリします。


音楽で、涙活してますね(笑)







今夜も、何を聴こうか

楽しみです。