床上安静のため時間感覚狂っている

まだ安静必要とのことで、

1日布団で過ごしています。

昼間に寝てしまったせいか、

眠れないのでまたブログを書く私。

スマホ、便利やけど怖いわ。

気を付けないと、1日眺めてしまいそうな魔力。


昨日、一昨日、その前の日と、3日間、高熱が下がらなかった恐怖

コロナだったら、病院でせめてロキソニンとか良く効く解熱剤、いただけたんだろうか、とずっと思ってる。(効くかどうかは分からんけど気休めすらないのは辛かった)


何も対処できなくて、熱が下がること祈りながら、経口補水液飲むしかなかった心細さ。

コロナではなかったけれど、自宅療養されている方の辛さを、少しだけ知ることができた気がします。




腎機能低下気味なのも分かったし、

色々な感情ない交ぜの数日だったな。


サポートしてくれた家族に感謝。



今日は、私の調子が良くなったので、娘が布団の中にじゃれてきました。

普段は「かーちゃん」と呼んでるのに、

この瞬間だけ、「マーマ」と呼ばれる…


マーマ?キグナス氷河か?(娘は知らないはず)

落ち着いたら、

マーマがくれたノーザンクロスを

ビーズアクセサリーで作ってみようと思います。




↑上の写真は、前に娘ねだられて作った、チャーム。

キットでしたが、初心者の私には激ムズでした。何とか仕上げましたが。

ハートが一番難しかった。


写真下手くそやな…一応パフェです。

最後は青いくまのチャームと比較↓



この時は作り終えた後、珍しく直ぐ写真におさめてた私。で、アップするの忘れてたという。


咳だけがまだ止まらない。腹筋が痛いー。

元気になったら、勉強しつつ、色々作りたいな。

おやすみなさい。