続・寝ていると過去作

変な時間に目覚めてしまいました。


まだ安静にしてないと、調子悪いみたいなんで、

今日の日中も布団で過ごしてました。

こういう時に目覚めると、逆に眠れない。


ふと、プロフのウサギの完全画像を

載せてなかったの思い出し

これを機会に載せてみる。


これ作ったの、去年の春。

あっという間に季節は過ぎるなぁ。


耳がよれてたりするけど、ご愛嬌。

適当に考えながら作った、編みぐるみ。

何かフリフリの着せたくて、頑張って調整したんだよなぁ。

作り方のメモを残したんやけど、無くした。


もう1体作って、お嫁に出しました。

その子を載せたいけど、娘が写り込んでるので、今載せられない💦


製作途中のうさこ、どアップ


動物のオメガ可愛いなー。


けど、次に作りたいのはオメガの無い

アマビエ、

カエル、

マーマのくれたノーザンクロス


早く復活するぞー。