気力が少しずつ





1週間前から、

娘に


ほねチキン作って~!



とせがまれてました。


チキップダンサーズ

という、

娘が大好きなアニメのキャラです。


その存在を知ったのは

2月に入ってからでしたが…


娘はそれより前から

頻繁にオープニングを歌ってました。



気付かなかった…

自分の事ばかりで

ごめんね。




一昨日くらいから、

少しずつ元気が出てきたので

作りました。


ほねチキン↓





…うーん、

イメージ通りに作るの

難しい。


目とか、口とか

手足も

バランスが微妙(笑)


作り出した時は

簡単に出来そうと

思ってましたが、

そうでもなかったです。


気力があれば、微調整します。


あとは、マラカスの

弟達も作らなければ!











今日、外出先で

少し待ち時間がありました。


いつもなら

その待ち時間に

ノートとか

暗記物を

何かしら眺めていました。


今日、待ち時間に

ボーッとしている自分に

気付きました。



解放されたんだって

改めて感じて

嬉しくなりました。



夜はどうしても

落ち込みが出ますが

(やっぱり、

暗くて静かだからかな)


少しずつでも


好きな事を再開したり

今日のように

嬉しい気持ちに

気付いたりして





淋しい気持ちが

薄らいでいくことを

願っています。