太陽と冥王星






アップしたことがないブログです。


………………………………………………………………………………










今日聞いた話を聞いて


内心凹みながら


気持ち悪いよぉ


思ってしまった。




女が寄り付き過ぎてて

怖すぎる(笑)


クラスメイト、

先生、

実習先の指導者

下級生まで…(笑)


しかも

分かってて


絶対に嫌われずに

上手いことかわす

あの人も

気持ち悪い(笑)


そんなあの人が好きな

自分が気持ち悪い(笑)



前に、

あの人が好きという別の子がいて

相性占ってみようか?

と、

二人のホロスコープを作って

占った事が、あります。

(昔、占星術が趣味だったので)



そしたら、

びっくり、




あの人は

太陽と冥王星がコンジャクションでした。

誤差なく、ピッタリ0度


もう、超絶異性にモテる星回り。

言わば歩くフェロモンです。



だから、辛い時は

こう思うようにしてます。




奴はそういう生き物だ。

そういう星回りの人やから

私もほだされたんだって(笑)



占星術、半分信じて、

半分信じないスタンス

ですが、


自分を元気付けたい時は

このように活用します(笑)



関わる人間が

全て女になってしまう。


恐るべし

太陽と冥王星のコンジャクションの彼。