明日から

明日からようやく始動です。

けど、今日はまだ布団族やってます。

布団から出ると

「だから調子悪くなるんだよ!」

と家族からダメ出し食らうし、

もう発熱は嫌だ…。


今日で内服終了なので、

明日は薬なくても体調良かったらいいなー。


呑気な事言ってるけど、明日就職試験なんですよ。


ガタブル。


とりあえず、面接で聞かれそうな事を頭の中で反芻。

小論文の書き方の本とか、

テーマとして取り上げられそうなものを

布団の上に広げて眺める…。


緊張で全然頭入らんわぁ💦


試験までに体調回復して良かったけど、準備間に合ってないわ。


ここを受けたいから、進学して一つ上の資格をと思ってたけど、

この野望が果たせるかなぁ。


まぁ、今さらウダウダ言っても時は戻らないので


果してみせようホトトギス精神で、

やってやるぜ。(←自分を奮い立たせてる)


これが終わったら、出遅れた実習と学習、取り戻すぞー。


写真は、去年の春作った、目玉の親父。

娘にせがまれて製作。


娘の顔をが写ってたので、写真加工しました。

やっと加工の仕方が分かった(笑)


鬼太郎もいいけど、

「悪魔くん」と「のんのんばあとおれ」が

大好きな私。

水木氏の南方体験漫画も好き。辛いけどね。


あっという間に、終戦記念日もお盆も終わってしまったなぁ。