口から黒いものが出てるので、スイーツで浄化する。

今日、実習行ってきました。

とはいえ、今日は学内実習でした。


来週から本格的に復帰する実習…

来週の計画立ててると

血の気が引いてきた。

普通なら、2週間かけてやるところを、

一週間でやらんといかん…。

臥せってたツケは、やっぱり重かった。


しかもメンバーに???なんやお前みたいな事言われ、される(笑)


お互いに嫌いなんだろけど、

人が休んでた事、チクチクつついて

仕事余分に押し付けてくるなよー。(結局、全部やらされるハメになったが)


色々混ぜたがる人やけど、

それとメンバーが一緒な時に

休まないといけないのも、内心嫌やった。


今回の実習先は遠い。

しかも、週半ば、学校都合で実習場で半日しかおられん事に。

うーん…記録間に合うだろうか…

通いが遠い事が、

ここまで色んな事に影響するとは、思ってもみなかった。

今まで、皆どうやって卒業したんか不思議や。



それに、コロナ怖い。実習行く地域、めっちゃ出てるんですけど。

学校も、正直怖い。人数おるとこでいたくない。

教室も嫌だけど、休憩時間に、外行くのも嫌で、人がいない図書館で、うろうろしてました。


発熱恐怖体験したせいか、

前より過敏になってる自分がいます。



今日、かなり毒づいた日記になってしまった。



利害関係じゃなく

ただ一緒にいて居心地いいから

一緒にいる…みたいな


そういう人と同じ空間にいたい。


仕事となれば、そんな理想の人間関係とかなくてもいいけど(仕事してたら、あんまし人間関係気にする暇なくなるし(笑))


学校は独特すぎて、ほんまに疲れた。




↓2年前の冬に、娘にせがまれて作った、スイーツ。現在は、行方不明(笑)ままごとしてたら、無くしたらしい。確かに探しても出てこない(笑)

敷いてるコースターはデザインが気に入って、色違いを何枚も作ったよ。





どくどくど…スイーツで浄化や~